ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

鬱の気持ちを書き留めておく

久々に「鬱」の気持ちになったので記録に残す。どんな感じかというと胸がもやもやして泣きたい気持ち。これ平常時に中々思い出せないんだよな。

今日は能力以上の仕事を依頼されストレスがかかった。腹は下すし食欲もなくなる。そのことで頭がいっぱいになる。「で、どうしろというんだよ」

最終的には、他の人が対応してくれたおかげでクリアすることができたが・・・。

中途入社の自分には厳しいわ。期待されるほど能力ないし。これからうまく行きそうにないな。

ま、こう書いていると楽になって来たか?あんまり考えるな。だな。