ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

自分を知ることが始まりか

占い師にみてもらった。支柱推命から行くと一白水星。性格は八方美人で臨機応変がきき頑固で熱しやすく冷めやすいという訳のわからない自己矛盾を孕むものだった。星の季節は夏と冬のみで春と秋を一切含まない極端なものだった。名前の画数診断では先祖の情はあるものの名前との組み合わせは破滅だった。女性にとって掴みにくい性格なのだそうだ。

朝の占いとか一切見ない自分だが妙に納得してしまった。孤独も受け入れられそうだ。そういう星で納得するのもどうかと思うがひとつの情報として覚えておこう。なんか当たってるんだよな〜。自分を知ることが始まりか。確かに軽くなる。