ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

タフでシンプルが魅力

お題「愛用しているもの」

 おっと1週間に1回はブログアップの時間だよ。まあこういうの気持ちに張りが出ていいね~。とはいうもののネタが・・・。何を書こうかなと。

このブログのお題スロットて便利ね。購読している人に真似て自分も上げてみました。

 

「愛用しているもの」ということで色々あるけれども、やっぱまずはこれだなと。

今更ここで紹介するまでも無いけれど「L.L.Bean トートバッグ」です。

www.llbean.co.jp

f:id:hironew080326:20180120232338j:plain

 

ゴツ目のキャンパス地の武骨な感じ。ちょっとした買い物以上の出動回数です。

「タフでシンプル」やっぱ人間もこうでなくっちゃね。

f:id:hironew080326:20180120232402j:plain

f:id:hironew080326:20180120232420j:plain

底の縫い合わせ部分。ここが一番好きかな~。