ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

気が付けば毎年これ(高橋の4月始まり手帳)

お題「手帳」

今回のお題から手帳ということで。

ここ数年はずっとこれを使っているかな。毎年色を変えているからこんなパステルチックになってしまった。 

 

高橋の4月始まり手帳 

f:id:hironew080326:20180220231336j:plain

昔は先輩の使うシステム手帳に憧れが有ったけれど、自分にはこれ位の大きさ厚さが丁度いいと分かって来た。

 

f:id:hironew080326:20180221000634j:plain

このカレンダー式が自分に一番合ってます。

 

タイプはNo.797 リベルデュオ7

と書いたけれどリベルデュオ5が2冊、が4冊、が1冊だった。どれも同じだと思っていたけれど違うんだね。何が違うのかよく分からん~。構成も一緒だし・・・紐の色も違うみたい・・・何が違うのか?謎ができてしまった。

まぁ来期も買います!