座標終生

素晴らしきかな人生にしたいおじさんのつぶやきです。

好きに書く

他人のはてなブログを見ると皆文章がうまく内容もしっかりしている。書評にしろ、映画感想にしろ、生活の切り口にしろ、良くまとまっていてタメになる。星も多いしコメントもたくさん。

対して自分のブログを書く気が失せている。星、コメントはもとより閲覧者0の日も多いこのブログに何の意味があるのか?と。

 

でも、まあいいかな。

好きに書こうと思う。改めてそう思った。

45歳独身おじさんの記録だ。

 

今日は何をしたかというと休みだった。土日が仕事になったので振休だ。

朝から散髪に行った。

帰りにニトリへ寄って「Nクールでひんやり~」とCMしているやつ(敷きパッドと枕カバー)を買った。Nクールでも3ランクあって一番ひんやりするWスーパーってやつにした。

 

f:id:hironew080326:20180711233546j:plain

今夜からこれで寝てみる。これでモワァッとするうんざりした夜とおさらばか?

楽しみだ。

f:id:hironew080326:20180711233614j:plain

夕食は腹壊していたので自炊してゴーヤーチャンプルーを作ってやった。

今年二本目のゴーヤー。

 

あと、映画ラブアクチュアリーをレンタルして見たけれどあまり面白く無かった。果たして初恋に悩む少年に自分はアドバイスしてあげられるのか?なんて思えたわ。

 

まあ、こんなことを書いてやろうと思ってる。