ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

異動ばなし

この十月から異動を命じられた。と言っても都内だけれど。

会社を辞めるのか?親の面倒どうするのか?と色々悩んでいる中、辞め先の宛てが無くなり最近は現実を見られる様になっていたところだ。

今の事務所に来たのが2012年12月だから6年近く居たことになるな。

初めはどうなることかと食欲もなく弱っていたけれど何とか周りの人に支えられてここまで乗り越えることができた。

異動すると最初はキツイだろうなとわかってますよ。分かってるぶん何とかなるだろう。

最近思うことは先に動かないとイイように利用されるということ。自分のしたいことをはっきりさせて進むのだよ。

引っ越ししようかな。