ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

やっぱり都会は嫌い

会社辞めたい病再発か?

先週末は応援で都心の現場へ駆り出された。東京に住んでは居るものの行動エリアは郊外なので都心は苦手だ。明らかに違う。巨大なビルのスタイリッシュな空間に居るとソワソワして落ち着かない。今回行った現場のビルも綺麗すぎて居心地が悪く腹具合が悪くなる始末。「ここは俺に居る場所じゃない。」改めて都会は苦手なんだということを思い知らされた。仕事辞めてえ~。

しかしタイミングが悪いことに資格取得に会社が色々やってくれている。しばらくは辞められない。

占いでは今年は静観しておいた方がいいと言われたが、どうなのよ?動いちゃうかも知んねーよ。

ただ、先日読んだ「反応しない練習」のお陰で客観的に自分を見られている気がする。今のところ何とか衝動は抑えられてはいる。

 

うんこは出るときには出る。