ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

ロードバイク再開しようかな~

部屋に立てかけてオブジェと化していたロードバイク。本来の向きにすると絵になるね~。

昨日、初めて広島の街を走ってみた。
これにまたがるのは何か月ぶりだろうか?

f:id:hironew080326:20200810152503j:plain

2kmほど南下すれば海。流石に瀬戸内海、島が多い。
フェリーで四国にも足を延ばせそう。

f:id:hironew080326:20200810152601j:plain

広島電鉄広島港の駅。路面電車はここまで来るのだ。

 

f:id:hironew080326:20200810152617j:plain

お昼はとんこつラーメンとおにぎり。(自転車に乗るとすぐに腹が減る)

正直、自粛自粛で外に出る気がしなかった。また、玄関は狭いし、エレベーターに乗せなきゃいけないし、ちょっとブームが過ぎた感じもしていてロードバイク売ろうかな?とまで思っていた。

でも、乗ってみると気持ちいい。やっぱり「いいね~」と思える。

自分好みにしてもう一度楽しんでみようかな~。