ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

微熱攻撃

25日の帰宅時から身体の具合が悪い。何かフワフワした感じ、帰ってから体温を測ってみると37.2度と微熱が出ていることが分かった。その日は大事をとって早めに就寝した。

 

26日、残念ながらフワフワした感じは残っていた。

抜けられない会議二つをこなし速攻で帰宅する。その頃には悪寒が走り悪化状態。初めて弱冷房車の有り難みを知った。

夜中、熱いのか寒いのか?何度も起きては水を飲む。明け方にシャツが汗でぐっしょり。よし!解熱作用か?と思ったが朝まだしんどい。

 

27日もどうしても休む訳には行かないので出勤。こんなに通勤時間が長いとは思わなかった。一回有ったうんこ我慢時並みの地味に辛い時間だった。

偏頭痛で顔を歪めながら仕事を終えた。

22時に帰り横になる。熱いのか寒いのか?頭の中の設定がはっきりしないまま寝ていると変な夢をみた。色んなスイッチがカチン!と一度に入る。熱いのか寒いのかの影響か?あるスイッチはONになり、あるスイッチはOFFになる。ハッと起きるとシャツがかなり濡れていた。解熱作用か?

 

それでも今朝になってもまだ頭が痛いのは続いている。

スマホで偏頭痛を検索するとカフェインが脳の血管を収縮させるので効果的とあった。コーヒーを飲んでみると確かに頭痛が治まった。

それでもまだ熱はあるみたい。←いまここ

明日起きて熱があれば病院にいこう。

ここまで書き込める元気はあると思いたい。

何なんだこれは?風邪?ウイルス?毎年少しずつ症状が違う風邪に襲われてる気がする。使徒をイメージするわ。