ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

途中進捗確認3(2021年目標)

今年も4分の3が終わった。

最近思うのだけれど、「年の1月始まり」と「会社の4月始まり」の差が、年末に感じる1年経過の早さを助長しているのではないか?ということ。
そもそも上期の始まる4月の時点で1年の4分の1は終了しているし、下期の始まる10月は4分の3終わっている。
今年はその辺を意識して「今年も早かったな~」と言わないようにするつもりだ。

さて、年始にあげた目標の進捗。えい!

f:id:hironew080326:20211003163222j:plain

筋トレ:クリアして100%を超えている。
ウォーキング:ブログにアップしていないけれど順調に進んでいる。クリアしそう。

それ以外はどうか?

全然ダメじゃ~ん!

あと4分の1(90日)でっせ。

hironew170109.hatenablog.com