ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

日焼けサイクリング

f:id:hironew080326:20190804215800j:plain

 

ここに来てやっと夏になった感じだね~。

今日は朝から自転車で江戸川沿いを走ってきた。理由は肌を焼きたかったから。

7月はずっと天気が悪く日焼けする暇がなかったからな~。

 

暑いけれど外は気持ちイイ。久々にロードバイクの感覚を味わって面白さを思い出したか。

にしても、この炎天下で走っている人は少ない。

f:id:hironew080326:20190804215851j:plain

昨日の花火大会の跡。夏は夜がメインか?

 

 

f:id:hironew080326:20190804215925j:plain

去年も同じ理由で炎天下サイクリングしたけれど、ひどい日焼けをしたので1時間(20kmほど走った)を目途に切り上げた。

家に戻ったとき「もうちょっと焼いた方が良かったかな?」とも思っていたが、これを書いている今、腕はすっかり赤くなっている。

顔のシミは増やしたくないけれど、程よく黒くなりたいものだ。