ヒロニューのブログ

人生を充実させたいアラフィフ独身おじさんのつぶやきです。

あけましておめでとうございます(2023年)

あけましておめでとうございます。

おかげさまで心身おだやかな正月を迎えております。

運気を見ると昨年は自分にとって大殺界の年だったようだ。

占いは信じていない方だったが、こういう結果を見るとなるほど確かに当たってるな~と思えた。だから新年のカウントダウンでは、初めて「早く明けろ、早く明けろ」という気持ちだった。

今年も大殺界とまでは行かないものの良くない運気は続きそう。気を付けよう。

 

さて、昨年立てた目標の結果はこんな感じ。


<2022年目標の結果>


散々な結果だった。目標どころじゃなかったし。

 

懲りずに今年の目標を考えてみた。

 

 

まずは、うつを再発させないことが最大のテーマだ。

「こうあるべき」より「こうしたい」という自分の欲求を意識したいと思う。

 

<2023年目標>


こういうのが堅苦しいのかもしれないけれど・・・ま、いいでしょう。

 

 

今年もよろしくおねがいします。